はじめまして

こんにちは。medakaroseです。

知らない間にこちらのブログを開設していたようです(笑)。

 

もともと、メダカ・バラ・英語のブログを作っていましたが、時々雑談めいたことも書きたいなぁ、と思うことがあったので、ちょうどいい機会と捉えてこちらも進めていきたいと思います。よろしくお願いします。

こちらでは「はじめまして」なので、少しだけ自己紹介など。

 

性別 女

年齢 年女とだけ

職業 英語を使っていました。今は求職中。

趣味 メダカ飼育 うまいわけではないです。下手の横好き。

   バラは超初心者 見る方が好き。知識もないので勉強中。

   英語は仕事で使っていたこともあって一番書くネタはあると思う。

   目標だった英検1級を取ってから、やや迷走中。

 

その他 

・最近興味があるのはパーソナルカラー診断。今まで着ていた服が野暮ったく感じるようになって。ただし、自分で診断すると、結果がバラバラで困っている。

・洋服のレンタルも気になっている。レンタルなら、気に入らない服に出会っても、返却できるし、今まで手を出さなかった種類の服にも挑戦しやすいから。

・久しぶりにハーブの苗を買ったので、その有効利用もしたい。

 

そんなところでしょうか。

 

ではまた。