こんな暑い日々に追い打ち

こんばんは。medakarose's blogへようこそおいでくださいました。

 

我が家では、最近急に自動製氷ができなくなってしまいました。

 

この暑い季節に!

 

仕方なく、昔ながらの製氷皿で作っていますが、時間がかかります。

 

さらにですね、冷蔵庫の中も冷えが弱くなっている感じがします。

例えば、牛乳。

割といつもちゃんと冷えてない。

 

例えば、牛肉。

安いからと買っておいたのに、消費期限の前日にすでに変なにおいがして表面も白くなっていました。

 

絶対ダメですよね、うちの冷蔵庫。

お店の10年保証期間内のようなので、修理の見積もりなどしてもらわなくては、と思います!

 

お読みいただきありがとうございました。