洋服レンタルは気前がいいみたい

こんばんは。medakarose's blogにようこそおいでくださいました。

 

洋服レンタルのedist closetさんが、またキャンペーンをしていますね。

 

スマホをいじっていると、いろいろな広告が上がってきますが、そちらで気づきました。「初月無料」とあったのですが、その後いくら探してもそれらしい情報がないので、これは見間違いかも知れません。

まぁ、現在会員なので・・・

 

 

それより、インスタでお洋服プレゼントキャンペーンが行われています。7月12日から21日まで、毎日1名様にお洋服が届くらしいですよ!

太っ腹ですね。

初月無料を探していて、上の情報にたどり着きました。こちらは、会員であってもなくても応募できるそうなので、試してみる価値はあると思いました。

 

お読みいただきありがとうございました。