プランクって難しいんですね

こんばんは。medakarose's blogへようこそおいでくださいました。

 

一つ前の記事を書いた数日前に、食パン+マーガリンを爆発的に食べてしまった私です。止まらなかった!

うん、悪魔。

一つ前の記事はこちら。 

medakarose.hatenablog.jp

 

 

そんなこともあって、体をちゃんと動かそう!と決意しました。

 

3分間の動画を今は3つ、一緒にやっています。一緒とはいえ、全然違う動き。しかもテンポについて行けない。恥ずかしくて人前ではできません。

でも汗をかくので、それが気持ちいいです。

 

家族と「これできる?」と動画を見ることもあるのですが、油断してプランクをやっているところを中学生に見られてしまいました。すると、

プランクは全部直角にするといいんだよ」

といわれてしまいました。

 

!?

 

「直角になってない?」

と聞くと

「なってない」

と返ってきました。自分では直角を意識してやっているつもりだったのに。

 

しかも、「腰が上がっている」と追い打ち。

 

 

 

そうかぁ。

 

でも、指摘してもらってよかったと思います。

それ以来、より意識して直角を作っていますが、はい。

プランク20秒、ちゃんときついです!頑張ります!

 

お読みいただきありがとうございました。