6月のホワイトクリスマス

こんばんは。medakarose's blogへようこそおいでくださいました。

 

今日は、朝から出かける用事がありなんとなくせわしない気持ちでいました。朝食時、家族がCDをかけていたのですが、1枚目がおわって次のCDに移行しました。

すると・・・

 

 

 

 

 

 

 

ビング・クロスビーの「ホワイトクリスマス」が流れてきました!

 

ずっと入りっぱなしだったようです。

すごくいい曲なのに、季節外れもいいところで笑っちゃいました。

 

忙しい朝が楽しくなった出来事でした。

 

ホワイト・クリスマス

ホワイト・クリスマス

 

 

お読みいただきありがとうございました。