悪魔のゲーム

こんばんは。にようこそおいでくださいました。

 

今日は悪魔のゲームの話です。

私が悪魔のゲームと思っているゲームです。

 

それは、スパイダーソリティア

やばいですこれは。

 

 

勝っても負けても、次のゲームを選択してしまいます。きりがありません。

PCでやり続けて、「こんなことをしていてはいけない」とやめたのに、今度はスマホにアプリをダウンロード・・・

何日も、長時間やり続けて「こんなことではいけない」とアプリを削除し、別のアプリ(スパイダーソリティアのアプリですよ)を入れて。

しばらく離れていたのに、最近また復活してしまいました。

本当にまずい。

 

早く忙しくならないとダメですね。

 

お読みいただきありがとうございました。