ワンピースを着ていたら

こんばんは。medakarose's blogへようこそおいでくださいました。

 

今日もまったり、のんびりのお話です。

 

特に理由もなく、今日はワンピースを着ていました。黒のノースリーブで、フレアー。形が好きで、もう何年もきています。

 

これがですね。

帰宅して玄関の鍵を開けているときに、風が吹いて

 

なんだか

 

マリリンモンローみたいに!?

 

スカートがまくり上がりそうになって・・・

 

だいぶびっくりしました

 

マリリンモンローより年上になってしまっているし、例えるのもおこがましいのだけれど、さすがにスカートが風にあおられたら、同じような姿勢になってしまいます。

誰も見ていない状況でしたが、

 

あぁびっくりした!

 

という出来事でした。

 

お読みいただきありがとうございました。