背中に効く筋トレの動画

こんばんは。medakarose's blogへようこそおいでくださいました。

 

先日、体を動かし始めたという話をしました。

 

medakarose.hatenablog.jp

 

まぁ、あまり成果は感じられないのですけど。

だから、これでいいのかなぁと思っていた矢先に、ある動画を発見しました。

 

これです。

 


【3分で背中の脂肪を落とし鍛える‼】くびれ・逆三角形の体は背筋の筋トレで作れます‼

 

3分という短さと、簡単そうに見えるのにきついトレーニング。

それから、なんとも言えないやる気を奮い立たせるBGM。

 

まだ始めて3日目ですが、動き始めるとつい笑顔になってしまいます。(あまりにも動けてなくて笑ってしまう。)きついので、他の動画を見るところまでには至っていませんが、他にもきっと面白いものがあるんだろうなぁと感じています。

 

できないながらも、やってて楽しいです。

 

お読みいただきありがとうございました。