今度はスクワットの動画に挑戦

こんばんは。medakarose's blogヘようこそおいでくださいました。

 

先日お話した、背中に効く運動の動画。

あれをやったあとに、プランクをすると、楽なんです!

気のせいかと思って、一度時間をあけてプランクをやったら、(前日には楽だったのに)急につらくなったのです。気のせいじゃないようです。

 

昨日から、プランクは30秒にしました。ちょっと前から25秒にはしていましたが。

スクワットも、徐々に回数を増やして、今は10回です。

 

そこで、調子に乗って、同じジェットゆうさんの別の動画に挑戦しました!

 

3分のスクワットの動画です。

 


【3分で全身の脂肪を燃やす!】究極のスクワット!【足も追い込める】

 

 

 

つらい!

 

シャレになりません。思わず「ちょっと待って!」と声が出てしまいました、何度も。

 

今も脚がガクガクしてます。

 

続いていれば、ちゃんとできるようになると信じて頑張ろうと思います!

 

お読みいただきありがとうございました。