洋服レンタルで届いたアイテム

こんばんは。medakarose's blogへようこそおいでくださいました。

 

先日、ちょっと触れた洋服レンタルのお話をしたいと思います。

 

借りたのは

・グレーのトップス Vネックです。お気に入り。シンプルで何でも合わせやすい。

・ウエストベルト付きブルーのパンツ 

 すごく素敵で、これがあるのでこのセットを選んだくらいなのですが、私が着ると形が悪くなる。サイズがあっていないのだと思う。

・カーキワンピース 

 スナップボタンが首から裾まであって、形もシンプル。着やすくておしゃれな感じがするけど、少し大きい気がする。

・ライトブルーのギャザーデザインスリーブブラウス

 これが一番着ていないもの。開封してすぐに「着ないなぁ」と思った。形が素敵なのだけれど、自分の顔と全然合わない。サイズはちょうどいい。

 

というわけで、最後のブラウスには手が出なかったのですが、今日思い切って着てみました。かなり上半身がフリフリな印象なので、下はジーンズにしちゃいました。ホントは、薄いグレーのスカートなどと合わせたら上品なんでしょうけど、顔が・・・(泣)

髪型でも変えたら少しは変わるかなぁと淡い期待を持っています(笑)

 

そろそろ次回の注文ができる時期になってきたので、吟味に吟味を重ねて、今回は自分で選ぶセットにしました。どのセットも素敵なのですが、どれか一つくらい「ないな」というものが入っていて。(上のブラウスと同じです。商品が悪いのではなく、自分に似合う気が全くしないのです。)

 

今あるものは、返却まで楽しもうと思います。

 

お読みいただきありがとうございました。