洋服レンタルを始めました

こんばんは。medakarose's blogへようこそおいでくださいました。

 

しばらく前から気になっていた洋服のレンタル。

 

口コミを読んだり、ブログを読んだり、いろいろしながら迷っていました。迷うのには理由があります。

 

まず、やってみたいという気持ち。

1)自分で買いに行かなくていい

2)借りるので、お安くよい品が着られる

3)返すのが基本なので、普段買わない服にも挑戦できる

 

では、やめておきたいという気持ち。

1)買うより安いといっても、買わなければその方が安い

2)おしゃれな服をどこに着ていくのか

3)サイズは合うのか

 

それでですね。

迷いに迷ったのですが、結局始めました。

 

始めたのはEdist Closetさんというところです。

始めた理由の一番大きなものは

6月限定で、初月無料キャンペーンをやっていたからです。このキャンペーンが適用されるには最低3ヶ月続ける必要がありますが、2ヶ月分の金額で3ヶ月楽しめるならお得だと思います。

 

もっと言うと、紹介コードというものがあります。

「エディストクローゼット キャンペーン」と検索すれば、たくさん出てきています。こちらと併用すると、さらにお得になります。

 

迷った理由の2と3ですが、

2)定期的に出かける理由ができそう

3)大丈夫だった!(小さく見えても、着てみると体の動きが制限されません)

 

そんな訳で、今は小さな楽しみが増えてうれしいです。

また、感想などを書いていきたいと思います。

 

お読みいただきありがとうございました。