あぁ勘違い

こんばんは。medakarose's blogへようこそおいでくださいました。

 

今日もタイトル通りの話です。

 

年齢を重ねると「なんだこれは」ということがたくさん起こります。最近?、首に小さいポツができてしまっています。

首というか、鎖骨と鎖骨の間のちょっと上にくぼみがありますよね。そのあたりにあります。

冬の間、寒くてタートルネックやその類いばかり着ていたせいで、春先に気づいた感じです。

 

気になり始めると、何を着ても目立つような気がしてしまいます。最近、暑いので、首回りがあいた洋服が多いので、余計に気になります。

 

それがですね。

今日、何気なく触ってみたら

 

ない!

 

なくなってる!?

 

そんなことあるんでしょうか!???

って思って「でもこれネタになるわ」とにやつきながら、首をもう一度ゆっくり触ると

 

 

 

 

 

うん。

ありました。

 

 

ただの勘違いでした。

 

探す場所を間違っていただけでした。

 

がっかりでもありますが、どちらかというと「そんな訳ないよね」という気分です。

皮膚科に行ったら治るのかしら。

 

お読みいただきありがとうございました。